初めまして☺️


名古屋でイメージコンサルタントをしております、

MARIです🕊


垢抜けたい方、恋活や婚活を頑張りたい方に向けて

発信をしていけたらと思っています🦢💎


初回の本日は自己紹介から♡


-----------------------------------


1995年生まれの28歳。

東京都出身。

大学の看護学部を卒業し、約一年ほど看護師として勤務をしておりました。

幼い頃からCAに憧れがあったこと、CAになったら素敵な女性になれるのではと考え、思い切ってCA受験に挑戦!何度も失敗するも、希望の航空会社から内定をいただき、名古屋へ引っ越してきました🚘

その後は約5年ほど客室乗務員として乗務。客室責任者も経験し、日本全国さまざまな場所へフライトしました✈️


自身の経験を活かしたいと思い、

昨年退職し、現在はイメージコンサルタントとして

名古屋市内で活動しております🪞


-----------------------------------



もっと多くの方に診断の魅力や外見を磨くことの

素晴らしさをお伝えしたいと思い、アメブロを開設しました🪄


アメブロを通じて、皆様と交流できたらと思います!これからどうぞ宜しくお願いします❤️