2024年4月・最近売れたストックイラスト | ストックイラストにっき

ストックイラストにっき

20203年にフリーランスイラストレーターになり、ストックイラストを始めました。会社員の夫と、4歳の娘、猫2匹と暮らしています。日々の製作についてなど書いています。

今週はこちらのストックイラストが売れました!

ダウンロードありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン用に作ったパンプキンが意外といろんな時期にダウンロードされていますスター

吹き出しは、いろんな色のパターンを作っておいたのですが、初めてこちらの組み合わせがダウンロードされましたキラキラ

 

3月になってから、今まで音沙汰なかったiStockの方に、いろんな国からのアクセスが来るようになりました。

どこの国の方が購入してくれたか分かるのが楽しいですルンルン