本日は東京上司と中間面談。

また色々言ってくるのかと思い、冷静沈着鉄女モードで挑みました真顔



コアラ「やるべき事を、きちんと早期にこなしていると見ています。全国的にも処理能力高いですね。色々御負担がお掛けしてすみません」と。


んー?えー?

不安あんぐり不安あんぐり不安あんぐり

どうした?聞き間違った?


いつものもっと時短を手伝ってー、もっとやって。的な一方的に私をイラつかせる発言が降ってこない。

むしろ褒めてる?


何だか拍子抜けしました。


わたしの扱い方を誰かに習ったか、他2人の能力と冷静に分析したのか‥謎真顔


こんな時も有るんですね。

でも後が怖いので、素直にありがとうございます!とは言えなかった素直じゃないオンナでした。


昨日の勝負飯。笑←お店で。



今日はこれから、また上司の悪口言う飲み会なのに〜ネタがないじゃないか指差し