少年が早速もらって来たお便り也。



はぁ。

もうそんな、時期なのねあんぐり


昨年は講習会ジプシーしてみたけど、今の塾で参加しなくても結局宿題としてテキスト渡されるし、

お試し受講しても手応えはあまり赤ちゃんぴえんだと言われたので、いつもの塾で申し込み。


4教科。えーーっい!

朝9時〜12:30まで4日間のスケジュール看板持ち

毎日、ひーひー行って帰って来てます。笑

〆の道コン。

期待もしてないけども楽しみにしてるからねぇ、とプレッシャーというスパイスを振っておきました!


学校授業のみ、平均点ギリギリだった理科社会で、どんな結果が出るのか楽しみだな。知らんぷり

変わらなかったら、母の投資は失敗かい?


もう一つは、学校から来るサマースクールでも行ってみて欲しいなぁ。

沖縄ってあったのです、昨年。✈️


昨年は沖縄なら行っても良いかもと言っていた。

でもさっき聞いたら嫌だ!と即答。。

内弁慶は良くないと思う真顔


いや、本音は母の夏休みが欲しい。

仕事はお盆休みとかない会社。


せめて子育ての休日を下さいませふとん1