札幌は美しヶ丘にあります。


購入品。




インウイチークは、残り一個でした。

神埼買いらしいです‥



インウイの赤にパワーをもらって

ストレス発散、少しだけ。


ソフィーナipの泡洗顔。

最近、最新技術を信じて投資することにしています。

口コミも大切だけど、40後半からはエビデンス重視です。笑

使い心地も気持ち良いので、しばらくお世話になる予感キューン


顔のシミ取り。

美容外科も考えましたが‥通い続けたり色々勧められそうな気しかしないので、夏休みにズバッと皮膚科でレーザーをあてる、いつも方法にする事にしようかな。


先生がドSで、めちゃくちゃハイペース施術。

一回で(先生が)気になる箇所、複数を焼いてくれます


カウンセリング

「うんうん、これはレーザーじゃないと無理だね」


横になったら最後、

速攻ゴーグル付けて、ピー!ピー!ピーー!な感じです‥ゲッソリ

火傷なので痛い、

自分の肌の焼けたニオイがホラー、

だけど手っ取り早く確実、

明朗会計!  


欠点

⭐︎激混みCLなので、施術迄2時間くらい待つのと場所が不便なので車じゃないと無理。

⭐︎駐車場が朝イチから満車なので、色々と夫居ないと無理。

⭐︎当然帰りは顔面整形した人みたいに絆創膏だらけ。


痛い話は置いておき。


@コスメはスペシャルウィークなので、サンプルやポイントアップみたいでした。


京都に行ったら、大阪の大規模店行ってみようと思います。札幌は小さい店舗です。


わたしはクレドが気になっていたので、別に頂きました。


クッションファンデは購入確実指差し

日焼け止め、まるで美容液だったので購入確実指差し

洗顔オイルを推していたので、良かったらと検討中。

担当さんが、自分と同い年で可愛い人なので、お勧めがままです。笑

ベネフィークだけは肌に合わなかった、ごめん。


一万円以上の付録。すごい昇天


化粧水は今はオルビスを使っていますが、エリクシールにしようかと迷い中。


でもバッシャバシャ使いたいので、ロート製薬さんの白潤でも良いかもと。。


資生堂の肌分析で、保湿以外は程度が良い結果だったので、しばらく乾燥対策頑張ります!