コスメが好きです。

20〜40歳まで、デパコス外資を色々使って来ました。


特にDiorやエスティ溺愛してます。


ただ、45歳を過ぎてからはブランドじゃなくて、エイジングを気にしたお手入れも必要かなと感じ始めました。


なので、基礎から年齢や自分の肌分類に見合ったシリーズに切り替えようかと、現在watch中です。

色々手を出しても迷うので、資生堂縛りで行こうかと思っています。

→国産指差し


ブラシだったり、


下地など。


ファンデはマキアージュで揃えてます。

下地は色々お試し中です。

基礎はエリクシールかベネフィークかな‥


アイシャドウやチーク。

気になっていたINOUIを集めようかと。

っというか、いくつかのアイテムを予約中。笑

クレドポーも気になりますね。。


資生堂って言っても、沢山ブランドありますなぁ。


若い頃高い化粧品なんか買わずに、一緒懸命日焼け止めに専念すべきでした。。


これからがんばります!