初めて乗ったpeach飛行機。
LCCって周りでも色々な評判聞きました。

⭐︎シートが狭い、硬い

⭐︎第三ターミナルが不便

⭐︎機内サービス問題

⭐︎遅延多い
⭐︎移動手段として徹すれば満足

⭐︎とにかく安価


今回の場合は。。
普段はJALなので、比べてはダメだと思いながらの感想です。

千歳の搭乗口はまだ我慢できる知らんぷり


シートは硬い、狭い
モニターがない
持込荷物の規制重量が7㌔までと厳しい

機内ずっと振動と騒音が気になる悲しい

(MRIにはいってるかんじ)


私は、機内環境がやっぱり辛かったです。

まさに自分が貨物として運ばれている感じがしました。笑

飛行機降りたら、いきなり外だし。

雨で走ったし爆笑


初めてpeachだったので、緊張して早目に出たら忘れ物しました💦


40代にかかせない、フェイスミスト。

普段はdプログラムを使ってますが、札幌に帰ったらあるので、エリクシールを京都で買いました。


こっちの方がミストが繊細ですね。


帰路はクラスJなので、爆睡して帰れそうです。