小望月 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

先日作った、娘の夜食。
スライスしたじゃがいもに片栗粉をまぶし、チーズを挟んだハッシュドポテト風。


濃藍色の皿に丸い黄金色…お月見がしたいな〜と思った。



「今日はママに付き合うよ」と言いつつ…「温泉に浸かりたいな〜」と希望を伝えてきた娘。(勉強疲れを癒そうか)


助手席に娘を乗せ、夕陽に向かってドライブ。



濃藍色の空に浮かぶ小望月を、露天風呂から月光浴♨️


流行りのサウナに憧れていた、サ活初体験の娘は〝ととのう〟を知り「毎週日曜日、サ活しよ〜!」と誘ってきた。随分と気に入ったらしい。



自宅に戻ると、玄関前に置かれた荷物…単身赴任中の夫からプレゼントが届いていた。



ランニングの筋肉疲労回復に⁈ありがとう照れ

勉強疲れの娘の肩も癒してくれそう。



気持ち良い眠りにつけそうな…誕生日前夜照れ