夏休み前の関門 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

夏休み前の関門…三者面談。

先生と向かい合ってお話しを伺うのも、これで最後なのかと思うと…保護者としての肩の荷が下りた気になるのはまだ早いかしら⁈


今までは「この調子で頑張りましょう」と、何ごともなく笑顔で終えていたけれど…高校3年生ともなると、受験へ向けて発破を掛けられた娘。(褒められるとは思っていなかっただろうけれど、面と向かって言われ、ちょっぴりショックを受けていた)


大好物のイタリアンチキンソテーを食べて元気を出そうよ!


チキンを焼くだけで仕上げられたのは、前日に作っておいたトマトソースのおかげ照れ


〝備えあれば憂いなし〟

これから始まる夏休み。後悔しない充実した日々を過ごそう。娘の関門は〝早起き〟だな。目覚まし時計のスヌーズ機能を使用しない方がスッキリと起きられるらしい⁇