やっぱり天ぷら | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

うどんだけじゃ〜な〜…栄養バランスが気になる。「うどんに合うおかずは?」娘に問いかけると「やっぱり天ぷら!」間髪入れずに答えられた。



今日はさっぱりと大根おろし。でも、タンパク質が足りないよ…茹でたササミをほぐして加えよう。(大根は繊維にそっておろせばマイルドに)



これだけじゃ、タンパク質不足。


塾弁はそぼろおにぎりにしておこ〜。錦糸卵も加えて照れ






昨日は、娘の登校に合わせて同じ電車に乗り込み、少し早めに撮影現場入り。


メイクさんが用意していたファンデーション用スポンジがニョロニョロだった。初めて見たニョロニョロスポンジに朝からホッコリ。(スポンジをニョロニョロに仕立てた発想に感嘆。それを選ぶメイクさんのセンスにも惹かれる)

モデルの仕事は基本的に一期一会。カメラマンさん、ヘアさん、メイクさん、デザイナーさん、クライアントさんなど…それ以外にも様々な職業の方がたくさん集まり、より良い作品に仕上げようとするプロ意識の一体感が好き。同じ空間で過ごす同じ時間。自然と笑顔が溢れる現場は、いくつになってもやっぱり楽しい照れ