シリコーンバッグ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「こっち、こっち。」案内してもらった100均ブランドの姉妹店。


「これ、とても使い勝手が良いよ〜」料理上手な友人から薦められたシリコーンバッグ。


値が張るものは知っていたけど…一桁違う!¥200⁈¥300⁈迷わず2サイズ購入。


冷蔵庫を占拠する、大きなボールで用意しておくサラダもコンパクトに収納できる。



私のサラダ弁当のお弁当箱に充分な大きさ。(食べ終えれば畳めるし)


5月の1ヶ月間、平均点100点を取り続けた栄養管理ダイエットアプリ。コツはPFCバランスと野菜350g +運動。体調がすこぶる良い。そんな私の食生活に同乗させられた娘の体質も変わってきたのか…「お昼はローストビーフ丼を作った」(お肉を乗せただけだよね?)娘が「お腹が重い」と言っていたのは


「冷蔵庫に用意しておいたのに〜」サラダを食べ忘れちゃったからでしょ〜⁈



「目覚まし時計が鳴る前に起きられる!」誇らしげに言ったら「それだけ寝てればね…」羨ましそうに受験生の娘がこぼした。健康はやっぱり食事と睡眠から。体調が整うと心も整う、笑顔の源照れ