変わらぬ弁当 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「お誕生日はお寿司でしょ!」


バースデーガールの希望に応え、華やかな食卓。


夕飯を作りながら下準備をする〝次の日のお弁当のおかず〟という工程がなかったので…


パッと思い浮かぶのは娘の好物。(10年前から変わらない見栄えだな〜)


今朝、目が覚めたときに私も誕生日を迎えた気分になったのは…母になって18年経ったからかな⁈


昨年は単身赴任中の夫から予期せぬプレゼントが届きましたが…今年は新幹線で駆けつけて⁈くれました。(タイミング良く東京出張と重なったそうです)娘の輝かしい笑顔は、子供がいくつになっても、親の喜びなのだな照れ