ちらほら黒ごま | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

クローゼットの中から、ウールコートの隣りにかけてある、トレンチコートを羽織って出かけました。緑道にはちらほらと春の訪れを告げる草花。私の髪にもチラホラと…


ヘアスタイリストさんからボソッと「白髪、増えたね」と言われ、あっけらかんと「え〜、なんでだろう⁇」前回のカラーリングから今日までの出来事を思い返し(娘と大喧嘩したのがストレスだったかな⁈)と原因を探っていたら…


口籠る彼を見て察しました。(そういうことか〜…年齢ってことね)と大笑い。そりゃ10年経てばね。



白髪には黒ごまでしょ!


豆乳ヨーグルトに黒ごまきな粉を振りかけました


調べてみたところ、白髪には納豆、チーズ、黒ごまが効果的ということでした。


手間がかかる分、年齢に愛着を感じるようになるのかな照れ