オレンジのだるま | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「東京は暖かいね〜」額に汗を薄っすらと浮かべた夫が帰宅しました。



「はい、だるまさん」正しい目の入れ方は左目からよと伝えながら、夫が欲しいと言っていただるまを手渡しました。「オレンジ色だ〜」四方八方からニコニコと眺める様子を見て、家族の笑顔ってやっぱり良いね。


夜遅いから、食事を摂るかわからなかったし…

連日のマラソン練習で疲れちゃったし…


「炊き込みご飯、食べる?」ストックしておいた炊き込みご飯ときゅうりの即席漬けを「美味しいね〜」口へ運ぶ単身赴任中の夫。


(食事を作らなくて申し訳なかったかな)と思いつつ…サッと用意した食事でも喜んで食べる姿に、文句も言わずに優しいな〜と安堵しました照れ


疲れている時は無理しなくて良いんだな。