ほっこり和食弁当 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

心がほっこりする〜照れ


たくさん、たくさん、「ありがとう」を伝えられた日。


昨日は〝招き猫の日〟

招福殿を参拝し(今歳も幸多くありますように)と願ったその場から、スマートフォンに誕生日のお祝いメッセージが届き始めました。


「おはよう」から「おやすみ」まで、一日中、心がホカホカしていたのは、み〜んなの心ある言葉のおかげと感謝いたします。


ありがとうございます照れ



そんな余韻で作った今日のお弁当は

優しい出汁味の和食

焼鮭に出汁巻玉子、煮物に茗荷の甘酢漬け


だけじゃ、女子高生にはパワーが足りないかな?

ご飯の上に焼肉、乗せちゃいました


新しい歳も、たくさんの笑顔に出会えますようにお願いキラキラ


いつもありがとうございます照れ


(招き猫さんは良い言霊をたくさん招いてくれましたオッドアイ猫