ナンの日 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

昨日、アレクサから教えてもらった「7月6日は〝ナンの日〟」ニコニコ


「じゃ、カレーを食べに行こ〜」と向かった、お気に入りのインドカレー屋さん。ランチ時間を外したにも関わらず長蛇の列だったので…(初めてテイクアウトしてみよ〜)と注文したらびっくり〝ナン〟は選べませんでしたガーン

心残りの〝ナン〟…

カルディで見つけたので


迷わず購入照れ


今日は七夕🎋だけれど…てへぺろ



まだ〝鶏〟と言えば〝唐揚げ〟しかレパートリーがなかった頃、ママ友から教えてもらった



ヨーグルトにカレー粉を入れて、漬けて…焼くだけの〝タンドリーチキン〟(ここでも豆乳ヨーグルト投入爆笑乳酸菌が肉の繊維を分解するので柔らかくなります)

チキン2つでは物足りないかな〜⁈と焼肉丼にしちゃいましたチュー



昨晩、単身赴任中の夫から受信した写真には…届いたばかりだと言う腹筋台



「パパのお願い事はなんだろう?🎋」と娘に聞いたら…「〝痩せますように〟じゃない⁈」爆笑年齢と共についてくる脂肪を気にしている夫です(家族のためにも健康第一)


成長期の娘だけでなく、動物性タンパクが必要なのは夫もかな爆笑私は大豆タンパク(イソフラボン)をいただきます照れ