部屋着 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ソファを北側に移動させたので

クッションカバーを金色にしてみました。(ここまでピカピカキラキラとは思わずに注文てへぺろ


(金運上昇⁇〝運〟は人から運ばれてくるものだから…多くの人が喜ぶことをすれば、自ずと運気も上昇するのかな〜と思っております。プレゼントを頂いたり、食事をご馳走してもらったり…も金運⁇)



「誰か来ないかな〜?」と、少し開けた窓の隙間から覗き込むコッカー🐕‍🦺(福の神、来た?)

宅配便屋さんがいらしたわね照れ(実は娘の帰りを今か今かと待ち望んでいました)


制服から部屋着に着替えた娘の格好は…



「全身、私のお下がりじゃな〜いびっくり」と驚いていたら


「最近、古着が流行ってるから〜爆笑」とナイスな返しでした拍手拍手拍手(こじつけじゃない⁇それで女子力、大丈夫⁈キョロキョロ



単身赴任中の夫は健康に気遣い、サラダ弁当を作り始めたそうですグッド!

「100均で買ってきた容器だよ〜口笛」と、得意げに全体像を見せてくれました。カボチャが入っていたり、玉ねぎや玉子、キャベツにレタス⁈…数種類の野菜がミックスされたジャーサラダでした🥗(夫の方が女子力高そう爆笑女子力男子かな⁇)


頬の肝斑⁇を気にしている夫です。