ローストビーフ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「薄く切れてるね爆笑」と、娘から初めて褒められたローストビーフ

ローストビーフの作り方を変えてみました(以前は焼いた後にタレに漬け込む方法でした)


〝薄く切るコツ〟を調べ…調理後、冷蔵庫で休ませた肉を、よく研いだ包丁で切る🔪(やればできるじゃんチュー)と初めての成功に頬が緩みました照れ


まな板に匂い移りや色移りしてしまいそうな時に、使い捨ての〝まな板シート〟が便利です音譜(ラップのように好きな大きさにカットでき、アウトドアの調理の時にもグッド!



明後日から始まる〝ひがしね🍒さくらんぼマラソン〟オンラインの参加賞Tシャツが届き

長野マラソンのTシャツを着ている娘にプレゼント。「明日はさくらんぼマラソン👕着よ〜」と、全く運動をしない娘が宣言していました(格好だけはランナーチュー


この週末を終えれば…テスト勉強漬けのイレギュラーな生活から日常に戻る〜キラキラ照れ

ランニングを再開できることが楽しみです走る人(…ってラスト一日、頑張らなくちゃ💪