大雨の日 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

雨上がりの空気の澄んだ、静かな週末の朝です。


昨日は大雨の中、皮膚科を受診しました。

いつものような、人でごった返している待合室も静かで、間もなく名前を呼ばれました。(ラッキー音譜と思ったのも束の間…採血とデトックス注射をされました汗


ストレスもデトックス⁈デトックスにはカレーかな〜と爆笑(肉桂=シナモン、ナツメグ=肉豆蔲、クミン=馬芹、ターメリック=鬱金etcなど入ってるし…

ランチで訪れた、いつもは長蛇の列のカレー屋さんにもすんなりと入店でき、(超ラッキー音譜人気の理由がわかるわ〜キラキラ)と真似のできない味を堪能してまいりました照れ


人とちょっと違うことをするとイイコトあるな〜口笛と思った大雨の日でした照れ



「汗をかくような運動禁止」と医師から言われガーン自分の体力と気力を過信していたことを反省ショボーンテスト問題を正解した順に帰宅するという、塾からの帰りが遅かった娘には「頑張れ」とは言いませんでした。落ち着いて…ゆったりねウインク