定番+ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

私には3人の姉がおり、四姉妹で育ちました。


親近感のある4兄弟揃った〝ふりかけ〟に(今日はどのふりかけにしようかな〜爆笑)お弁当作りの楽しみが増えました(…と思っていたら6兄弟でした。あと2人探し出さなければ!)


「次の塾弁おにぎりの具、何にしよっかな〜照れ」とひとりごとを言っていたら…「なんなら、塩むすび🍙」と…私の考える楽しみを奪った娘の一言ニヤリ


では…原点に戻って定番の〝たらこ〟と〝鮭〟なら、どう?


と言いながらも…〝たらこ〟には大葉と金ごま。〝鮭〟にはチーズを混ぜ込んじゃったチュー


鮭もチーズも娘の好物なので、的を射た味わいだったそうですウインク(塩むすびよりも楽しめたでしょ⁈)


いつもは早寝早起きの犬達ですが、娘が塾から帰ってくるまで起きて待っていたシェパードに心を打たれたのは、私だけではなく娘も感動していました。家族だものね照れ