白きくらげ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

春休み中の娘の睡眠時間は長〜く…

私のオートファジーダイエット(16時間断食)に合わせてくれているかのような優雅にブランチニヤリ汗


「歯ごたえが好き音譜」と娘が言った白キクラゲのサラダ🥗薬膳の勉強を始めてから使うようになった食材です。白キクラゲもクコの実も乾物は買い置きができて助かります照れ(いつでも薬膳を意識できます。〝病は気から〟〝健康も気から〟ウインク

白キクラゲはコラーゲン豊富。喉にも肌にも潤いを与えてくれる食材です。

白キクラゲも世界三大美女〝楊貴妃が好んだ〇〇〟という見出しになっておりました。
(確か…毎日食べているナツメも、彩りで多用しているクコの実もそう言われていたような⁈)と思うと「私は楊貴妃を目指しているのか⁇ニヤリ」と可笑しくなりました爆笑

白キクラゲは呼吸器を強化するそうなので、ランナーにも良い食材キラキラと知り…白キクラゲも毎日食べちゃおうかな〜チューと…やっぱり私は楊貴妃を目指すべき⁇かと思いましたてへぺろ

楊貴妃もランナーだったかな〜⁇ランナーだったら速かっただろうな〜…万里の長城とか走ってたりしてチューなどと妄想しながら

佐藤錦に惹かれて🍒オンラインさくらんぼマラソンにエントリーしました走る人爆笑


「このピンク色、良いね〜ラブ」と

娘は記念Tシャツも楽しみにしているそうです(娘のサイズで申し込みました。今まで参加したマラソン大会の記念Tシャツは全て娘が着ております







〝オンライン〟がイベントにも普及し…好きな時に好きな場所を走れる〝オンラインマラソン〟のおかげで、四肢が不自由になった愛犬の側にいながら(遠征せずとも)マラソン大会に参加できるシステムに感謝しております。「体の向きを変えるよ〜」とシェパードに声をかけながら体の下に手を滑り込ませようとした瞬間、フッと肩を持ち上げてくれたシェパードの優しさに大変感動しました元気な頃は家の中でも私の影のようにどこへでもついてきていたので…これからは私がシェパードの影になろうと思っています照れずっとそばにいるよ。