コーヒー記念日 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ちょっぴりオトナになった気がした

初めてコーヒーを飲めるようになった日照れ


コーヒーを取り扱う店舗に勤めている知人から「真里さん、使う⁇」と聞かれた、賞味期限の迫ったコーヒークリーム。コーヒーはブラック派ですが…こんなにたくさん‼︎びっくり



これだけあればお料理にも使えそう音譜と、喜んでいただきました照れ


「クリーム系のもの、何を作ろうかな〜?」と娘に相談したら


「これでコーヒーが飲めるようになるかな〜⁈」と娘は正統派な使い道で、期待が高まっているようなので



食後にカプチーノを作り

勉強部屋まで届けたらコーヒー「美味し〜ね〜ラブオトナになった気分」と、おかわりをしていました。


「おかげで眠くならなかったよ」と、深夜まで勉強ができたそうですてへぺろ(勉強しなさい!と言うより効果的チュー


カフェインあり•なしでテストを受ける実験では、コーヒーを飲んだ人の方がテスト結果も良く、記憶力も高まったそうです(学年末テストの成績も期待できるかな⁇)


2022/2/22(スーパー猫の日)は、褐色の恋人でオトナの味わいを知った記念日になりました照れ(テスト前の良いタイミングだったわね〜グッド!) 


(コーヒーの日は10月1日でしたあせる