優しいスープジャー | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

娘が「食べやすいラブ」と気に入った

スープジャーの雑炊弁当

長芋、ネギ、クルミ、クコの実、生姜たっぷり

血の巡りも、気の巡りも良くして

体も心も温めてドキドキ

(薬膳の食材をたくさん入れられるし、簡単に作れちゃうし…身体にも私にも優しい雑炊グッド!



昨日の入塾テストは…

「解けない問題もたくさんあったけど、手応えがあって(挑戦しがいがあって)楽しかった〜照れ」と娘の感想を聞いて


(この子は学ぶのが好きなんだな〜)と嬉しく思いました。


決して、勉強好きに育ったことを喜んでいるのではありません。


何かに…一所懸命に、楽しんで取り組む姿勢が育ったことを誇らしく思います。



3Coinsで¥2400もお小遣いをはたいて

クイズノックのコラボ商品をいっぱい買ってきた〜チューと自慢していましたニヤリ(テストの時は持ち込めないねあせる


(女子高生なのに…オシャレとかには興味がないのねぇニヤリ


娘の個性を大切に…ありのままを受け入れ、見守れる母親になれるよう心掛けたいと思います照れ(どんな形でも命あってこそ)


親子の絆もスープジャーのように、いつまでも温もりを保ちたいな〜音譜今日もスープジャーから温もりを召し上がれドキドキ




ブログに〝いいね〟の数が増えると共に…私の興味の範囲も自然と広がり、様々な方の人生を垣間見ることができて私の人生の学びになっていることを嬉しく思います。いつもありがとうございます照れドキドキ