満喫中 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

薬膳の勉強を一緒にしている友人との電話中に帰宅した娘。


何か言いたそうだけれど、ソファに座って大人しく待っていましたキョロキョロ


電話を切った途端に「ママー❗️あのねぇ❣️」と…そのテンションの高さは、テストの点数が良かったのね照れ


予告ホームラン、見事に達成野球

「満点満喫中💯ラブ」と笑顔の止まない娘です。


「パパ、いつ帰ってくるの?今日⁈」と質問され、スケジュール帳を見ながら「明日でしょ」と夕飯の片付けを終わらせホッと一息コーヒー


夫へ伝えることがあり、コーヒーを飲みながらメッセージを送ると…その返信にはあと30分以内に帰宅できる駅に居るとのことでしたびっくり


何の用意もしていな〜いガーン


焦って急いで作った

海老ピラフ🦐温野菜サラダ🥗トマトスープ🍅

(こういう時に食材を冷凍しておいて良かったぁと思います照れ


手間がかかっていなくてゴメンネてへぺろ(それでも美味しいと言ってくれた夫。帰宅した時ぐらいは野菜たっぷり摂ってね🥦🥕🍅自宅を満喫してください)


夫に「明日の予定だったよね?」と聞いたら…そうだったかもてへぺろと予定変更を伝え忘れていたようですニヤリ汗娘のようにちゃんと予告してよぉ〜あせる


夫の帰宅を伝えたら、ちび黒は今か、今かと、玄関に張り付いて待っていました照れ



モシャモシャ頭、カットしておいて良かったね✂︎(いつでもカワイイと言ってくれるけれどニコニコ



飯田真里『予告ホームラン⁈』ゴロゴロゴロ〜と雷が鳴り響く、師走の始まりの朝となりました。「ヤバいじゃん」と言いながらキッチンに入ってきた娘は、この激しい雨のことを言ったみたいです。(テス…リンクameblo.jp