三味一体⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

調味料で〝三味〟と言ったら⁇


醤油と酒と…⁇みりんかしら⁈


我が家では〝出汁〟と答えたいところですニヤリ


先日作ったローストビーフをリメイク。


ローストビーフ+長芋+ネギ


三品を和えて、ローストビーフ丼を作りました(大葉は添えて)



ローストビーフ単体よりも美味しかったそうですニヤリ汗気持ち、大盛りにしましたが…それでもおかわりをしていた娘ですびっくりグッド!




「学校帰りに待ち合わせをして、コンタクトレンズを買い行こうよ」


と眼科の診察券と娘の保険証を探していていたら



思いも寄らず…商品券を見つけましたびっくりびっくり爆笑


驚きと共に嬉しい朝を迎えましたラブ


「母子手帳ケースで保管しているはずなんだけどな〜」と16歳になった今でも愛用しております照れ



これはエコー写真⁇びっくり産まれてくる前だよ〜


と思ったら…首の痛みの時に撮ったレントゲンでしたあせる



朝からそんな懐かしさを感じつつ…また何かが見つかることを期待して年末大掃除を少しずつ始めようと思いましたチュー



ストレス(疲労)から首が痛くなるのかしら⁈テスト期間の今も痛みを感じているそうです。「リンパの流れを良くすることだよ」とエステティシャンの勉強で習った部位を教えたら「今日の生物のテストの範囲だ!」と言っておりました。


三位一体とは…心(感情)体(感覚)魂(思考)だそうです。


頭だけで理解するのではなく、ちゃ〜んと身に付く知識に繋げるために、楽しく学んでね〜おねがい




飯田真里『ローストビーフ弁当』昨日は1129(いいにく)の日だったそうですそんなことを予期していたのか⁇娘は「お肉、食べたい❗️」モードだったので、行きつけの焼肉屋さんへ伺った週末「予約で…リンクameblo.jp