バグった偏差値 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

お腹を空かせて帰ってくるだろう…と、娘の大好きな〝海老しんじょう蓮根はさみ揚げ〟を揚げている最中に



大喜びで娘が学校から帰宅しました爆笑


夏休み前に受けた模試の結果が返ってきたようです(やっぱり学校へ行くと良いことがあるわね〜音譜


大喜びも過ぎると…浮かれてる⁈ニヤリ


「バグってるでしょ爆笑バグってるでしょ爆笑」との意味がわからないまま見せられた



偏差値79に「ウケる〜」と喜んで、見落としていた



古文と漢文の成績ニヤリ



私に指摘され、懸命に言い訳をしていましたが



ちゃ〜んと分析されていますよニヤリ(真っ先に復習❗️ですって)



浮かれているその勢いで猪突猛進してくださいいのしし(でも地に足を着けることを忘れてはダメよウインク