片付け | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

20代の頃に飼っていたラブラドールが6歳の時、病気のために前脚が麻痺してしまい、歩けなくなってしまいました。


寝ている時に夢を見ているのか⁈ベッドに横たわりながら走るように脚を動かす姿を見ていて…その願いを叶えたあげたいと思い


大きいキャリーワゴンを購入し、森林浴をするために近くの山へ出掛けました。その時の笑顔が忘れられません照れ🐕‍🦺


そのラブラドールも11年前には虹の橋を渡り…虹


「またいつか何かに使えるかな〜」と、部屋の片隅にずっと置いてありました。




アメリカに在住経験のあるママ友から「パエリア鍋、使う?」と聞かれた頃、ちょうど義母がパエリアを作ってくれたので「どうだろ〜⁈」と答えたら


「じゃあ、重いから郵送する」と帰国前に購入したけれど使わなかった新品の鍋をいただきました🥘



私にも大き過ぎてあせる使わずにずっと置いてあったので




キャリーワゴンとパエリア鍋を買い取っていただいたら




すっごいビックリびっくりびっくりびっくり

一万円も頂きました音譜

不要な物を片付けただけで一万円ビックリマーク


夫が単身赴任先から帰ってきたら、家族サービスの為に使おうと思っています照れラブラブ


(鍋の買取は未使用品のみと言われました)