女子高生の朝活 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

昨日でテストも終わりましたが…


「明日、何時に起こす?」と質問したら


「もう朝勉なんて、するわけないジャンえー」という答えを予測していたにも関わらず


娘は「5:00am」と言いましたびっくり



〝気骨のある娘だ❣️〟




と思ったのも束の間ニヤリ汗


朝勉ではなく、部屋の片付けをするとの事。




勉強机の上、一面に広げられていた教科書やノート・問題集などが、一旦、椅子の上に重ねられていましたニヤリ(天板が見えるようにはなりました汗


自分では部屋の掃除を全くしなかった昨年に比べたら…微々たる成長を喜ぶべきなのかも⁇照れ



「ママ〜、あげる〜」と


片付けをしていて見つけた、誰かから貰ったであろう…0、7mmのボールペンをもらいました口笛


朝勉はしませんでしたが、朝活をする…という朝の有効時間の使い方を覚えたことは大きな成長です照れ音譜