救われた⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba


娘の登校を、駅まで見送りがてらのチビ黒🐕‍🦺散歩で

いつもより、よく喋る娘びっくり

「今日はどうしちゃったの⁇」
と不思議に思ったので調べてみました。



心理的に緊張やストレスが高まると、冷静になろうとして、饒舌・多弁になるそうですニヤリ


「ぜ〜んぜん理解できてないえーん」という、政治経済のテストが控えているからかな〜ニヤリ



「そろそろ帰宅する時間だね」と私のひとりごとを聞いてた⁈チビ黒は


窓の外を眺めて、娘の帰りを待っています🐕‍🦺



帰宅した娘と一緒にランチを食べていたら、今日のテストの報告をしてきました。




政治経済は多くの生徒が苦手らしくあせる

それをご存知な先生は優しく〝4択〟問題にして下さったそうで

「救われたぁ〜照れと娘は安堵していましたが…(結果はどうなのでしょうキョロキョロ


まあ…終わったものは仕方がないので…

明日も、苦手な世界史が残ってますよ〜ニヤリ
全力を尽くして、がんばりましょうグッド!