心底楽しい | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

爽やかな青空の早朝。


だんだんと大きくなる富士山を眺めながら、窓を閉め切り、スピーカーから流れてくる音楽に合わせて熱唱してしまうほど音譜爆笑


ドライブも楽しみながら向かった、友人の主催するゴルフコンペ🏌️‍♀️



水田に張られた水面もキラキラと綺麗で…季節の移り変わりを感じましたキラキラ



最高に美しく見えた富士山の麓で


いつもだったら、初めてお会いする方々には緊張してしまいますが…あせる


〝小田さん〟を紹介され、思わず…


「姉達から、真里は〝小田さん〟と〝水田〟さんとは結婚しない方が良いよ」と言われた子供の頃のエピソードを話してしまいニヤリ


(おだまり→お黙り、みずたまり→水溜り)


みんなから笑われたスタートになりましたてへぺろ




予想通り、結果はビリでしたが爆笑


ズルいくらい前方の、レディースティーから打てたおかげで



ドラコン賞を頂いちゃったチュー



全員の参加賞は

スコアにまーったく関係無い〝くじ引き〟で決まりびっくり



主催者の細やかな気遣いと心優しさを感じました照れ(だから9年も続いているのね〜音譜




「なぜ、こんなにも、心底楽しいのだろう⁇」

と考えてしまうほど、楽しかった昨日。


ただのゴルフ好き⁈🏌️‍♀️


いえいえ…他のコンペでは感じられなかった楽しさ。


なぜなのだろう⁇なぜなのだろう⁇と考え…


ゴルフって4人でプレーするものだから、自分のことも考えつつ、人の動向にも気を配り…

(ボールが見当たらない時に一緒に探してくれたり)


会話ひとつで、その後の打球にも影響する精神的なスポーツだから

(失敗しても、励ましの言葉をかけてくれたり)


お互いの人柄が感じられて、しかも、それが優しいから…かなぁおねがいラブラブ




仕事関連(接待)ではなく、プライベートだから尚更



ゴルフをする人は、精神的にも人間性の高めな方達が多いのかなぁ…(ボールの距離感を読むのと一緒で、人との距離感を掴むのも上手い⁈)


と思ってみたのでした照れ



(人の優しさにたくさん触れられるからかな。)

「ありがとう」といっぱい言えた、心温まる日でした。