上下柄物 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

若草の緑も爽やかな季節クローバー


ゴルフの楽しい季節になり…予定も入り、ウキウキ気分でショッピング照れ音譜



キッチリし過ぎず、ポロシャツなどでも羽織れるカジュアルなジャケットを探していました。



「そのセンス、さすがZARAだな〜キラキラ」と感心おねがい



しかしながら…試着して悩んでしまった、セットアップのパンツデニム


上下柄物…チェックのセットアップってどうなのはてなマークと写真を撮り、友達に相談のSNSを送っても…仕事中だったのか返信ナシあせる


悩むぅ〜ニヤリ

悩むぅ〜ニヤリ



とりあえず試着室から出て、戻そうか…どうしよか…悩み続けているところへ、先程、試着室の受付をしてくださった女性の方が近くまでいらっしゃったので、思わず相談てへぺろ


「入学式ですか?」と聞かれたので、大きく手を横に振り否定し


「ゴルフへ行くとき用にと思って…」と伝えたら


「すっごい上手な人みたいです🏌️‍♀️キラキラ」と言われ…



「それはそれで…困るんだけどなぁ〜汗」と言いながらラックへは戻さず、パンツを手にしたままレジへ向かっていました😅



たった〝ひとこと〟でも…


誰かに相談できると、心が動かされますね照れラブラブ(ありがとうございました)



ちょっぴりセットアップで着るのは勇気がいるかなぁ!?と、まだ悩みつつ…



上下別々だったら大丈夫合格と自分に言い聞かせ…どんなコーディネイトにしようかなぁと着る機会を楽しみにしていますドキドキ



ファッションにも〝マイブーム〟があり…最近のお気に入りは〝パンツスタイル〟デニム


ショートヘアだった頃は、ワンピース👗


髪が伸びてきたので、女性っぽく(甘口)なってきたかな〜…と思うので、服装はサッパリ目に。


〔甘+甘〕というキャラクターでもないのでバランス取ってますウインク


(背が高いだけで…スイートな感じにはなれません汗性格的には完全に〝男っぽい〟と思うので…髪型ぐらいは女性らしくてへぺろ