勘違い | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

単身赴任先から戻ってきている休暇中でも…よく働く夫合格




お外を眺めるのが大好きなチビ黒🐕‍🦺が

「鳥しゃ〜ん音譜セキセイインコ黄と鳥が枝に留まった時か⁉️

猫が三毛猫通りかかった時か⁉️




網戸に手を掛けあせる
破いてしまいましたガーンが…


本日、夫が張り替えてくれました照れ


やんちゃなチビ黒🐕‍🦺が、窓から落ちる心配がなくなり、こちら側の窓も開けることが出来るようになりました照れ



そして週末主夫もナイフとフォーク復活〜キラキラチュー

「今日で最後かなと思って


鍋料理も…」と

小雨の降る中雨買い出しに行ってくれて、キムチ鍋鍋

キムチ鍋には〝三枚肉〟や〝ニラ〟と、選んでくるセンスがなかなかの料理人グッド!

私も気付かなかった…水餃子を入れる辺りも感心しました爆笑もっちり感がスープと絡んで美味しかったですラブラブ


家にいる時は、お料理も進んで作ってくれるのに…どうやら単身赴任先のひとり暮らしでは、お弁当生活🍱😢


やはり…「美味しい音譜美味しい音譜」と食べてくれる家族のいることが誘因となっているのかしら照れ

な〜んて…良い方向へ考えていましたが、

夫に「なぜ自炊をしないの?」と質問したところ


「ひとり暮らしの自炊は、コストパフォーマンスが悪い」との理由でしたニヤリ汗(ひとりで全ての食材を使い切るのは不可能に近い…と言っていました)


(私の勘違いだったわ〜あせる爆笑