強さを引き出す | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

昨日お会いしたママ友のお嬢さんも数週間前、胃腸炎が重症化し入院されていたそうでガーン

しかしながら入院した甲斐あって「今、家でファストフード食べてるわよぉ🍔」とのこと😅

我が家の娘は未だに食欲が戻らず汗

(実は私にナイショでダイエットはてなマーク)とも思いましたが、きっと本気でダイエットをしたかったら私に相談してくることでしょう。(栄養士の資格も持っているので…)


ママ友から「ヨーグルトビックリマークヨーグルト音譜で腸内環境改善」とアドバイスをいただき

きっと私が言っても聞き流されていたでしょうが…そこは娘も尊敬しているママ友の意見。素直に聞き入れ


R-1箱買い

効果的な摂取時間は22:00〜2:00(成長ホルモンが活発化する時間だからかしら)

NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が悪玉菌や悪い細胞を退治してくれるとのこと。

娘も類に漏れず持ち合わせている、青春の証〝ニキビ〟にも〝花粉症〟へも効果を期待し


我が家の冷蔵庫に鎮座しています照れ


冷蔵庫を開けたら早速1本減っていました。昨晩のうちに飲んだそうですグッOK

娘の腸内環境改善に効力を発揮してくれることを願いますお願いラブラブ


(肌トラブル予防効果もあるそうなので、私も飲んじゃおうかなぁてへぺろまた買ってきておくから〜)




と…ちょっとネットで調べていたらこんなの見つけちゃいましたびっくり

私はこっちかな


本日は最高気温20度。日差しの強さも感じ始め、紫外線対策も余儀なくされる季節が巡ってきましたガーン🌸


(「これ以上、強くなってどうする!?グラサン」との親友達の声が空耳で聞こえてきますが…てへぺろ腸内だから…腸内環境ビックリマーク