ダイエット弁当 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

胃腸炎になり食欲が全くなく、体重が1週間で3kg減った娘。

〝食べると腹痛になる〟不安と闘いながら、食事量をコントロールしています。


「1kg太っちゃったよぉえーん」と嘆く娘。

太ったのではありません。全く食べない日が何日か続いたのだから,正常に戻っただけですえー

などと言う母の話しには馬耳東風馬

体重が減ったことに喜びを見出したJCニヤリ(体重を気にするお年頃になったのねぇ照れと娘の成長を感じつつ…)

「お弁当、チョットで良いからね」とのリクエスト


最近お気に入り、スープ&トースト弁当🍱

野菜やタンパク質も摂取して欲しいので、小さなシリコンカップに数品の野菜のおかずと茹で卵付き🥚

ツナトーストパンにチーズを乗せて、タンパク質をプラス➕

成長期に体をつくるタンパク質は必須ビックリマーク



トマトスープ🍅には、ご飯を一口入れて


チーズもいれると、ちょっとリゾット風照れ

〝栄養バランス考えて〟と色々と足していくと、カロリー的には普段のご飯のお弁当と🍱変わらないんだけどね〜爆笑

…ということに気付かず、

「あまり食べてないのに体重減らないあせる」と残念そうな娘てへぺろ

その辺はちゃんとママが管理していますよ〜ウインク成長期なんだからしっかり栄養取らなくちゃラブラブ