サプライズ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

↑夫のこんな囁きを目にしたのでひらめき電球


クール宅配便で

焼肉セットを贈っておきました🚚


〝翌日配送〟ということですが…

食べられるのは焼肉明後日かなチュー
(夫は私のブログを読んでいませんウインク

でも、こういう事ではないのかな!?…(単純にお肉が食べたい😋って訳ではないのかもはてなマーク

帰京した際には、家族揃って、美味しい焼肉屋さんへ伺いたいです焼肉




水槽系(亀&金魚)は夫の担当だったので、餌すら与えたことはありませんでしたが

(亀は単身赴任先にお供しました🐢)


初めて水槽を洗い、水を入れ替え、ポンプの手入れまでしましたニコニコ(〝やれば出来るじゃ〜ん〟と自分を褒めちゃいます合格てへぺろ

後から仲間に入った黒出目金ちゃんうお座

金魚の水槽の中で弱ってしまったように見えたので、ソーシャルディスタンスをしたら元気になりました照れ

ひとり…いやいや、一匹で優雅に泳いでおりますうお座

シンプルでこれはこれで良いかも!?と思っておりましたら、

「下地(砂利)の中に金魚の健康に良いバクテリアが発生して、それが良いのですよー」とのメッセージが夫から受信され…

ひとつ学びました照れ

新しい経験は、新しい知識を増やしてくれます。
(黒出目金ちゃんに砂利を買ってあげよ〜音譜



夫が単身赴任になって学んだこと。
〝距離感〟って大事なのかも。

離れているからこそ、思い遣る気持ちを大切にしておりますドキドキ