結婚指輪の効果 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

大阪マラソン2020virtual
年を跨いでしまいましたが4回に分けて完走致しました走る人🏅 


ランニングアプリ〝妄走〟は、距離に応じて観光名所や歴史、地理の解説も聞けるので、まるで大阪マラソンを走っているような実況中継。

2019年に走った大阪の街を回想しながら、面白く楽しめたヴァーチャルマラソンでした合格

(こんな号外も出していただけたりウインク

(1枚だけ名古屋ウィメンズの広告のようになってしまいました爆笑


結婚指輪を💍常時つけるようになって良かったこと💓〝健康チェック〟

年末年始の豪華なお食事、その上ランニングしていなかった為か!?

昨日から指に違和感がありました。運動不足で浮腫んでいたようですガーン

「これはいけないびっくり」と今朝はジョギングへ行きました走る人


数日間走っていなかったので、ジョギングペースでゆっくりと走る予定でしたが…

大阪マラソン・ヴァーチャルの解説の後ろには、声援も入っていて

その応援する沿道の声を聞いているうちに自然とペースは速くなり

フィニッシュまでの1㎞はゼーハー💨ゼーハー💨と本気で走ってしまいました😅


しかしながら…このバーチャルマラソンで〝声援の力〟を実感😭これほどにもパワーになっていたとは!!


これからは自分の為だけではなく…
頑張っている人を応援し📣少しでも力をになれたら…と思うのでした。