カルディで温活 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba


コストコで購入した〝濃縮しょうが〟ドリンクお茶
お湯割りで飲んだら…体がぽかぽかになり照れあっという間に飲み終えてしまいました。

「カルディだったらありそう⁈」と期待を込めて向かいましたが見当たらず、店員さんに伺ったら「生姜ドリンクはこちらのものになります」と。


言うことでしたので〝生姜くず湯〟を購入しました。〝しょうが〟〝しょうが〟と店内を探していて見つけた〝生姜ご飯の素〟


明日のお弁当🍱にしようかなニコニコ


最近〝パンに塗るだけ〟シリーズが気に入っています。今日は〝あずきミルク〟を買ってみました明日の朝食にいただいてみよ〜照れ





(たぶん⁉️)成績別クラスが変更ダウンしてしまうだろうチョコ好きな娘に



ブラウニー💓買っておきましたウインク



〝当店限定〟❣️
限定品に弱い😅その上チョコレートだしラブラブ(娘の為…と言いつつチュー
(この店舗はチョコ好きな方が仕入れをされているなおねがいきっと)


前回のテストでもクラス変更を懸念していた娘。今回は免れることは難しそうです🥲
しかしながら、娘の中に〝私は大丈夫〟との驕りがあっただろうと夫とも話しておりました。

それに気付いた良い機会だろうと、今後の娘の努力を信じています。

(まずは机の上の片付けから始めましょう爆笑「机の上はその人の頭の中」と言っていた賢い友人がいました)