初めてスカウト | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

モデル歴34年
私が初めてスカウトした女の子が、モデル事務所に所属しました‼️

(モデルがモデルにスカウトってするもの⁇🤨)

体育会系に所属していましたが、コロナ禍で食事を見直し20kg減量した女の子。もともとの魅力に輝きが増し、声をかけずにはいられませんでした😅



「ずっと興味があったんです✨」
と返事をもらい、早速、マネージャーさんに紹介しました😊

面接を受けて、即OK💮🙆‍♀️
(私、見る目ある⁇とか、ちょっと嬉しかった💓)

うちの事務所のマネージャーさん達も「初めてだから」と親身に考えて「彼女に一番合う事務所を…」と猶予を設けて下さり、彼女の納得がいく事務所に決まりました❤️(時々、相談も受けました☺️)

残念ながら、同じ事務所所属にはなりませんでしたが、活躍している姿を見ると…母のような気持ちになります💓😭

実際に始めてみて…オーディションに呼ばれても落ちたりするのが続くと、やはり凹むそうです😢

「何が悪かったのだろう😢」と思い悩む彼女を見ていると、自分が通ってきた道を振り返っているようで…

「人格が否定された訳ではないよ‼️」
「自分に合った仕事が、ちゃんと決まるからね❗️」と久しぶり会って励ますことができました。

彼女の心が少しでも軽くなって、楽しく仕事に挑めるようになれたら良いなぁ💓と願います🙏

私の人生、無駄じゃなかった😆…と初めて思った瞬間でした😅(年齢半分の彼女のおかげ〜😊)


(だから人との関わり合いって辞められない😊)