自分を信じる | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

(自信を持つのとはちょっと違うのですが…)

自分が正しいとか、正しくないとかではなく…
自分の思考に素直に行動をする。


私はあまり後悔をしません。
超ポジティブだから⁈😅
(〝自分の行動に責任を持つ〟と日頃から思っています)

人からは失敗と思われるようなことでも〝ここから何を学ぶか?〟と考えています。




同窓会で「真里はあの頃からアクティブだった」と言われました😅

小学生の頃、成績表の生活態度には〝落ち着きがない〟と書かれた事が1回ではありません😅(それを幼馴染に言ったら〝恥ずかしい〟と馬鹿にされましたが😤)

でもそれらの行動が、私を創り上げてきたのです。
周りの常識に囚われず、人に迷惑をかけず…

互いに成長した同級生達をみていると、昔から行動力のあった子達は充実した生活を送っているように感じます。

思いのままに…
自分を信じて
行動する。

絶対、良い結果に繋がります‼️
(意味のない事は起きない)

昨日の自分があるから、今日の自分がある。

心の健康も保ちたいです。