緊張の1秒撮影 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

モデル歴34年
仕事上、カメラでの写真撮影📸、動画でのCM撮影📹など、カメラ前に立つ事には慣れておりますが…

唯一、すっごく緊張してしまう撮影

運転免許証更新時📸😓

何度更新しても…とてつもなく緊張します。

たった一瞬で…
この写真が5年も‼️😱
証明証提示の度に目にするかと思うと…😨



5年前の注意点を踏まえ、今回は明るい服にしてみました。

前回は〝明るい色を〟と思い〝真っ赤〟なカーディガンを着ていたのですが、なんだかイマイチだったので😥

明度の低い色(白っぽい色)の方が顔写りが明るくなると思います。

今回、注意した点は〝軽く微笑もう〟とか思って、唇をキュッと結ばない事💋
〝目を大きく見せよう〟とか思って、目に力を入れない事👀

ふんわり柔らかい表情を心掛けよう❗️と思いつつ…たった一瞬なので😱

メイクも服も、今季の流行りのモノにしてしまうと数年後にイタイかなぁ⁉️とか…

顔の輪郭も気になるので、朝から20kmジョギングして浮腫取りラン🏃‍♀️😅

昨日はヘアサロン💇‍♀️にも行ったし…

たった1秒だけの撮影の為に、悩まされた一日でした。(たかが免許証、されど免許証😓)

(あ〜ん😭これでまた5年)