コストコで食材調達 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

本日のコストコでの購入品の一部

涼しくなり、食欲が戻ってきたので、野菜をたくさん買いました😄


こんなに太いアスパラガス、近くのスーパーでは見かけません👍


美味しそうなドレッシングも見つけました💓
両方とも購入😊


なので〝ロメインレタス〟も買いました🥬

でも、今日の目当ては〝ミスジ〟


ミスジは肩甲骨の内側、ウデ(カタ肉)の一部です。 ... 肩甲骨内側のあまり動かしていない部分なので柔らか。 旨み・甘みが濃厚で、独特の食感とトロリとした口どけが楽しめます。 赤身と霜降りのバランスがよく、細やかな霜降りがたくさん入っています。


ローストビーフを作りたかったのです😋


ご親切に、レシピも置いてありました☺️


プチ筋トレ💪継続中の主人には〝タンパク質〟を。



買って帰らないと、娘からクレームがくるお菓子。サムシング・チョコレート&サムシング・塩っぱいもの


(また帰宅するまでに、食べちゃいました😅今日はブラウニー)


〝じゃがビー〟か〝じゃがりこ〟か…いつも悩みます😕(そしていつも〝じゃがビー〟を選んでしまう)


やっと涼しくなったので、日持ちするかな⁈と思い、またカサブランカも買いました。
(室内中に香りが漂います。ユリの香りにはリラックス効果があるそうです)


帰宅してから、ランチにいくら丼を食べました🍚


さて、ローストビーフを作ろうかな😊




以下、購入はしませんでしたが…
iPodsも売っているのですね😲

可愛い缶の入れ物〜💓 


紅茶でした。240バック入り


https://ameblo.jp/mari-iida/entry-12618681222.html