今日やらなくて… | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

今日走らなくて🏃‍♀️いつ走る⁉️
(…と、自分自身に言い聞かせ)
熱帯夜からも解放され(それでもシェパードの為にエアコン付けてます☺️)気温25℃の曇り空☁️

1ヶ月ぶりにハーフ🏃‍♀️走ってきました💓

日焼け防止の為、アームカバーにロングパンツ👖サングラス🕶キャップ🧢バフ
(とても怪しい格好で走ってきました😎コンビニエンスストアには立ち寄れません😓)



〝一日一生〟

一日一生であり、明日はまた新しい人生が始まる」「一日生涯だと思って生きる」という意味です。 つまり、「一日一日を大切に生きなさい」ということ。

一日一日の積み重ねが、一生になるので、今日一日も大切な一生のひとつ。
明日死んでも悔いのない一日を過ごしたいので、出来る時にする❗️
(なぁ〜んて、言う程の事でもないけど…大袈裟過ぎ😅)


でも日々、努力を積み重ねていかないと結果は出せないから…

って…娘に声を大にして言いたい‼️
来週から前期の期末テスト。


けん玉は毎日練習してるけど…テスト勉強してるのか⁉️

ここ2、3日、部屋の大掃除をしている娘。
散らかってても全然平気だったのに…

なぜならば、ここ数年間貯めていた〝お年玉〟の入った財布が行方不明👛😭

主人から毎日「片付けが出来てないからだ‼️」とお小言を言われ…

私が見つけたら3割もらう約束(娘と)
主人には「手伝っちゃダメ」と言われていますが😅(自己責任を負わせる為)

片付けも日々の積み重ね。使ったらすぐ元の場所へ戻すだけで良いのに…
(財布の場所を変えた理由は〝ママに使われそうだったから〟ですって〜😅)

ちょっと私も責任、感じてます😅
(自己管理を教えたかったんだけどなぁ)