久しぶり❗️ハイアルチ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

6月になって、ワクワク💓しています。

2ヶ月ぶりのハイアルチでトレーニング🏃‍♀️

ハイアルチ(ハイアルチテュード=高地環境)は、標高2500mの高地環境を空間内に再現。
酸素濃度が低い高地環境で、カラダを細胞からきたえる効率・効果重視型の画期的なフィットネスです。



2018年5月に入会してから丸2年
定期的に通っています。
心肺機能が鍛えられ、そのおかげでマラソンで目標だったサブ3.5を達成できました💮

2ヶ月も空いてしまうと、初回時に感じたような、一日中、身体の芯からポカポカしていて「ミトコンドリアが活性化してる〜⁉️」なんて、思ってしまいます😅

コロナ対策のため、当分の間は30分のトレーニングのみ。トレッドミルの周りには透明なシートで仕切りがされていました。その他には、入れ替え時間を長めにして接触人数を減らしたり、空気循環させたり…(2500mの高地酸素濃度を維持するのがとても大変だと思います💦)
様々なコロナ対策を施して、再開していただけた事がとっても嬉しいです😊

これからもよろしくお願い致します☺️