iPad Air | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

iPad Air 購入
ずいぶん薄くて軽くなりましたね。初代13.4mmからすると!なんと約半分の7.5mm!重さは686gだったものが469gですって。
先日、腕立て伏せをしたような、二の腕の筋肉痛。よ~く思い出してみたら、前日の荷物が重かった…
(最近、ゴルフ冬眠中で鍛えてないからかも⁈)

{74D39C37-CBEB-4AA2-B34C-BEF189E2B5C0:01}


今年はブログをちゃんと書こうかなぁ…と毎年思ってはいるのですが、今年こそ続けるためにハードウェアから揃えてみました。のんびりトロトロと書いているので、iPhoneの電池が異常に減り、心配になることも多く…iPadは大きくて見やすいから、ブログ書こうかなぁってやる気になれば良いな。