こんばんは😊✨
急にすっかり暖かくなって、
ビックリしますよね!!びっくり
ポカポカ〜🌸


先日は、同じ事務所のさくらだモンスターのマサキさんとラジオのCMの収録をやらせて頂きました!!
ナレーションもやらせて頂き、今まで声だけのお仕事は経験した事がなかったので、とても勉強になりましたし、良い緊張感の中で楽しめました! これからそういった仕事も増えていくといいなぁ😏って、思ったり!!
マサキさんは、とても優しい素敵な方でした✨
頑張るしかないですね✊✨




また、お知らせしますね🌷


最近は、パイ作りに嵌ってます🥧
なんか、パイを作る過程で捏ねたり、伸ばしたりそういった粘土的な事がすごく好きみたいです😎
とにかく、盛り付けが楽しいですよね🎵


{5D4D4BAA-6725-4C96-877D-C87E9E73FA56}



食べ過ぎには気を付けないと!!


{D0B84B04-D0E1-448F-8D42-0B1D2F341EBF}

と言いながらの、
スタバのアールグレイクリームフラペチーノ💓
アールグレイ好きにはたまらないです!😋


では、明日は気合い入れないと!
頑張ります!!


Instagram、更新してますので是非👯‍♀️⭐️





新井真理