こんばんは*\(^o^)/*


明日で、とうとう稽古ラストです!

女子メンバーでサンドイッチを
囲んで写真を♡

{EE9C3CF5-2730-4511-A88B-C25A7478D3C6:01}




こちらが、本物のサンドイッチ!
{F404A589-000F-4DE5-8489-1225FBC9A313:01}


んふふふ。




最後まで、
試行錯誤を重ね、
より素敵な作品になるよう残された時間
を悔いのない時間にしたいです。

お時間ございましたら、
本当にお越し下さい(*^^*)



宜しくお願い致します。


{C8A8F281-4C31-43FB-A005-F6B908CA06C3:01}

{3F9E5832-8AC7-42C1-8BEA-8868044279A7:01}



『サンドイッチの作り方』

【演出・脚本】
荒木太朗(劇団「THEATER the ROCKETS)

【公演スケジュール】
3月19日(木)19:00~
3月20日(金)15:30~
3月21日(土)15:30~
3月22日(日)12:00~

【チケット代】
¥3300 (前売り)
¥3500(当日)

【劇場】
銀座みゆき館劇場(東京都中央区銀座6丁目5-17B1)
最寄駅 銀座駅徒歩約5分or有楽町駅徒歩約10分

ご予約は下記のURLから予約お願いします。


【キャスト】
A
新井真理(FUNGO)
堀之内博人
上村健(FUNGO)
飛沫せいら
野崎聡史
奥村凛
江里奈
梶井五郎左衛門(THEATER the ROCKETS)
青山杉子(劇とモロ)
【あらすじ】
届きますか?料理にこめたメッセージ
-どれが自分を招いた人の料理か当ててください-

町の小さな料理教室で行われる、教室主催の少しだけ変わったパーティー。
それは料理を通じて、自分にとって特別な存在の人との絆を確認しあう時間・・・。
に、なるはずだったが! それぞれが抱えていた問題が徐々に明るみになり、教室はやがてパーティーとは程遠い修羅場へと変わって


▶︎新井真理オフィシャルWebサイト


Twitterも更新しているので、
宜しければフォローして下さい!

@marichi1202




宜しくお願い致します。



新井真理