こんにちは。



昨日は、

映画『イヴ・サンローラン』

つるちゃんが出演されている
舞台『ジャンヌダルク』


を観て来ました*\(^o^)/*✨


『イヴ・サンローラン』は、
ピエール・ルネとギヨーム・ガリエンヌが演技もさることながら、とにかくかっこよくて色気があって素敵でした。ポスターだけで、本当にかっこいいのに映画の中ではもっともっと素敵でした!朝ドラの「カーネーション」が大好きで、そのドラマの中の主人公がイヴを敬愛していたので、何故か私もそんな目線でみてしまいました。



「ジャンヌダルク」は、
とにかく迫力が満点で、
お芝居あり、歌あり、ダンスあり、たてありの壮大な舞台でした。
2時間半を超える長い舞台でしたが、
とても入り込めました。
そして、出演していたつるちゃんの
衣装がとっても似合って可愛かったのですが、残念ながら衣装の写真がないので終わった後に撮った写真です。


{D3332BBF-6B2B-4616-B443-804ED1311125:01}




共通すべきは、
2つともフランスでのお話ということです。


それでは、おやすみなさいませ。


【舞台出演情報】


空感エンジンプロデュース

ポーカーフェイス~第三話『契』~

▶︎監修:藤森一朗
▶︎脚本:栗本有美子
▶︎演出:栗本有美子
▶︎場所:両国エアースタジオ
▶︎チケット:3100円

スケジュール:
10/30(木)  21時
10/31(金)  休演
11/1(土)    12時半  18時半
11/2(日)    15時半
11/3(月)    12時半
【B班出演のためB班のみ記載】


あらすじ
ここはとある深夜の学校…
ここに通う生徒は全員幽霊。教師は浄土屋と呼ばれ幽霊に教えを説いている。
そんな学校に特別講師が来ることになったが…
ダンスあり、漫才あり、笑いあり、涙あり? 
深夜の学校で繰り広げられる、痛快ドタバタコメディ。


予約フォーム


▶︎詳細はこちらです。


ご予約の際は是非新井をお選び頂けたら、嬉しいです。
ご予約お待ちしております。



新井 真理