いつもは

幸せな未来を呼び込む

開運美人コンサルタント 真理です

いつか、いつか、、じゃ始まらない
今が未来に繋がるのなら
あなたは今何をしますか?

今回人生初の緊急入院、緊急OPEを経験する中で、お役に立つこともあるかな、と、
おひとりさま入院の
こんなことやあんなことを書いてみます。
 




今ここから

新しい未来が動き出す

 

笑顔の未来を描くお手伝い

 

プロフィールはこちら 



飛行機の着陸

ゴゴン、ドドン、

ちょっと響きましたが

無事クリアー✌️

何年ぶり?で

沖縄
上陸です❣️

わーーい❣️\(^o^)/

「何にもしない」

って何?


「ねえ、プー🧸

僕がいなくなっても
ここに来て  ←100エーカーの森

何にもしないってことを
してくれる?」


クリストファー・ロビンの言葉に

「え?ひとりで??」って

きいたプー🧸だけど


それから40年!!

プーはその約束を守ってた


大人になった
クリストファー・ロビン

仕事仕事仕事仕事、、
仕事仕事仕事仕事、、

家族をかえりみることもできずに
仕事仕事、、、


将来のために
今のために
いつも何かしなくちゃいけない!!

そこに

プーが現れて、、、



今って、、
みんな何かに追われてる

私も

仕事
介護
やりたいこと
全部やらなきゃ!

やれるんだから

できるから来るんだよ


突っ走ってきて

突然

そうじゃない世界に
ワープした!

「強制終了ー」って形で。


ワープするための
必然



クリストファー・ロビン

プーに再び出会えて

「何もしないってこと」を

思い出したみたいに、、



私であること

取り戻した



ちっちゃい頃に
大好きなおばあちゃんと
公園で
アヒルに追いかけられたり

人の家の石垣をよじ登って渡り歩いたり

なんだかわからないけど
楽しかった


そう
なんにもしないって
だらだらすごすだけじゃないんだよね
(それをする日があってもいいけど)

思うことを

思うまま

心のままに


海は気持ちいいし



星空も綺麗だし



あー
気持ちいいね

を、
しています

ありがと♡


*******

未来手帳に書いた覚えはない出来事に

見舞われましたが、ピンチはチャンス

ここからです。

いつもと違うブログになりますが

お読みいただいて

ありがとうございます

嬉しい♡です

 *******