家族旅行1 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今日から石川県加賀の山中温泉へ1泊2日の家族旅行ニコニコ
何日も前から旅行まであと何日や!とカウントダウンしながら楽しみにしていた子供達ニコニコ
でも実は1番楽しみにしていたのはパパ(笑

今朝は私が昨晩作っておいたパンを家で食べてから出発ニコニコ
乳アレルギーの娘さんでも食べれるように乳なしで作りましたコッペパン

電車好きな息子さんのために2つの特急に乗せてあげようと思い、行きはしらさぎ帰りはサンダーバードでキラキラ

しらさぎの連結見れた爆笑

しらさぎに乗車したらすぐに、私が1人分ずつ詰めておいたおやつのお楽しみ袋を各自のリュックから取り出し食べだした子供達ニコニコ
パパは缶ビール生ビール

息子さんは「なんか幸せ〜照れ」とつぶやいてましたニコニコ

加賀温泉駅に着くと雪が降っていました雪の結晶

軽く昼食をとって、月うさぎの里うさぎへ。
入場無料の施設で色んなうさぎが放し飼いされてて、可愛いうさぎに触れあえる場所ラブラブ
ここに行くまでのバスの中で4歳の娘さんは「りんちゃんうちゃぎちゃんに食べられてしまう〜えーんこわい〜!」と泣きそうになっていた娘さん(笑

うさぎの里に到着して放し飼いされてる沢山のうさぎを見て怖くてやっぱり泣いてしまった娘さん。

パパに「抱っこ〜!」と言って泣き付いてました(笑

お兄ちゃんは最初は少し怖がっていたけど、徐々に慣れてきて上手にうさぎにエサをあげていましたうさぎ

二重アゴみたいなうさぎ(笑

お兄ちゃんがエサをあげてるのを見てエサやりをしてみたくなった娘さん(笑)
降りてあげるのは怖いからパパに抱っこしてもらいながらならエサやりできた爆笑
パパ余裕の表情見せてるけど実はパパも怖がってると思う(笑)見た目はなんでも来い!な感じのパパだけど仔犬や小動物苦手なので(笑)

出口から一歩出ると娘さんはとてもご機嫌になりました(笑

お兄ちゃんは「なんであんなうさぎいっぱい来たんやろー!?まさとかっこいいからかなぁ爆笑」と言ってました(笑)面白すぎるお兄ちゃん(笑
お兄ちゃんは今日でうさぎが大好きになったみたいですピンクハート

月うさぎの里から加賀温泉駅まで戻るのにバスで1時間もかかる笑い泣き

加賀温泉駅に着いたら、旅館の送迎バスで山中温泉にある旅館へニコニコ