誕生日パーティー | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

6月9日。昨日は息子さんの6歳の誕生日
誕生日の昨日はUSJに行ったので、一昨日の夜おうちで誕生日パーティーバースデーケーキ
息子さんが幼稚園行ってる間にせっせと準備ニコニコ
最近お花にもすごく興味のある息子さんのために、色んな色のスターチスのお花を生けて、
折り紙で作ったアジサイでデコレーションあじさい

娘さんと一緒にプレゼント用お誕生日メダルも作成爆笑

幼稚園から帰宅したお兄ちゃんは、デコレーションを見て「うわ〜すてきやなぁ〜。」と言ってとても喜んでくれたよラブラブ

パパが帰宅してからパーティー開始ビックリマーク

息子さんの大好きな鶏の唐揚げに

ペペロンチーノ

自家栽培バジルを使って手作りマルゲリータピザピザ

息子さんが幼稚園の個人プランターで栽培しているピーマンでベーコンピザピザ


乳アレルギーでピザが食べれない娘さんには、乳不使用食パンをホームベーカリーで焼いてハンバーグを作って、ハンバーガー風サンドにハンバーガー


ケーキは息子さんのリクエストでティラミスを作ったよニコニコ

ティラミスにろうそくを立ててお祝い音譜
娘さんいつももっと大きな声で歌ってくれるのに、恥ずかしがって小さな声でしか歌ってくれなかった笑い泣き



私達からの誕生日プレゼントは最近幼稚園でがんばってトライしている一輪車アップ
取り寄せてもらっているのでもうすぐしたら届くかなニコニコ

妹からメダルのプレゼントをもらって幸せそうチュー




6歳おめでとうバースデーケーキ
これからも元気に大きくなっていってねおねがい